見出し画像

自信がないのはできることが少ないから?

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告は
親とランチに行ったこと♪

あなたも
イイコトミツケをしてみてね♪

今週のテーマは

完璧主義にならなくても大丈夫♪

というわけで
今週もお付き合いください♡


今日の話は

自信が持てないんだよね…

あれもこれも
特別なことができるわけでもなくて

周りの人たちのほうが
すごく見えてて

どうなると
自分に自信なんかもてない…


なーんてことになってない?


これ
わたしも経験済み(笑)


好奇心旺盛で
でも飽き性で
継続が苦手だったわたしです


こんな私が…
なんてめっちゃ考えてたんです


なんだかんだで
ありのままの自分を
受け入れてもらえる環境ができて


あ~
わたしこのままでいいんだって
思えたんだよね♡


できるからすごいとか
できないからダメとか

そんなことじゃなくって

あなたにはあなたにしかない
魅力があるんだよ♡


だから

誰かと比べる必要ない!!


ありのままの自分を
大好きでいてあげよう♪


最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #307
レターが届いてうれしかった♪

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?