見出し画像

自信がもてないのは経験値がないから?

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

今週のテーマは
【始めたばかりだから自信がもてない】

誰にだってスタートはある♪
みんな通る道だよ♡

いろいろと気になっちゃうかもだけど
大丈夫だからね♡

というわけで
今週もお付き合いください♡


今日の話は

経験の差で生まれるものは?

始めたばかりで
経験が少ないから
自信がもてない

経験を増やすために
行動したいけど
自信がないから
なかなかできない

これ
負のスパイラル…


でもこれって
一番気にしているのは
自分なんだよね


客観的に見た時に
経験値の差ってわからないじゃん♪


ほんとのところの
この人は何年してて
あの人は何年目

な~んてわかんないもん


ぶっちゃけ
見せ方の問題なんだと思う


あなたが自分に自信をもって
あなたが伝えたいことを
あなたが伝えたい相手へ
届けること!!


それでOK♡

だから自信をもってね♡


最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #318
イイコトミツケのレベルアップ

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?