見出し画像

周りのレベルが高い!

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです✨

今週のテーマは

周りがすごく見えちゃうんだよね

ふと周りを見ると
すごい人ばかりで
自分なんかが・・・
なんて考えがちですが

あの人はあの人
あなたはあなた

それでいいんだよって話が
今週のテーマです♪


同じジャンルの人だったり
イベント出店経験が多い人だったり

いろんなことで
周りとついつい比べてしまうけど


比べる必要はないんです♪


だって
あなたはあなただから♡


同じジャンルでも
すべてが同じなんてことはない

だから

あなたらしくやっていけばいいの♪


大丈夫!!
同じ不安を持った人は多いし

乗り越えてきた人も多いから♪


誰かと比べることなく
自分らしく楽しんでいこう♡


最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #311
10月のテーマの話

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?