見出し画像

周りと比べてしまう

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです✨

今週のテーマは
【周りのレベルが高すぎる】

あの人はあの人
あなたはあなた

それでいいんだよって話が
今週のテーマです♪

今日の話は

自分なんかって落ち込んじゃう

同じジャンルの人と
つい比べてしまう

でもね

あの人とあなた自身を比べることは
やめちゃおう!!


だって
別人でしょ♪


同じ材料でモノづくりをしていても
コンセプトや考え方
違う部分がたくさん♪


だから
比べる必要がないし
比べようがないの♡


あなたのことを
あなたの作品を
好きでいてくれる人たちに
愛を与えよう♡


大丈夫♡


あなたはあなたでいいんだから♡

比べなくていいんだよ♡


比較する時は
今の自分と過去の自分

自分の成長や課題に
目を向けてみてね!!


あなたが目指しているあなたになる為に♪


最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #312
周りと比べるのはやめよう

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡

https://lit.link/tokimekuspace


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?