見出し画像

知識の差が気になる

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

今週のテーマは
【始めたばかりだから自信がもてない】

誰にだってスタートはある♪
みんな通る道だよ♡

いろいろと気になっちゃうかもだけど
大丈夫だからね♡

というわけで
今週もお付き合いください♡


今日の話は

あの人の方がすごいんだよね


隣の芝は青く見える

だから自分の知識量が
気になって
答えられなかったらどうしよう…って
思ったことないですか?


知らないことが
恥ずかしいことではないし
気づきにもなるよね♪


今の自分が
信じていることを
あなたの言葉で伝えたらいいの♡


知識の差があったときは
教えてくれてありがとうって
素直に受け止められたらいいよね♪


知識の差があっても
今の自分がだめなわけではない!!

それだけは
覚えていてほしいな


誰にだって
スタート地点があって
そこから
成長して現在地点がある


だから
自信がないなんて言わないでね


あなたの作品を
あなた自身を
すきって言ってくれる人たちが
悲しくなってしまうから


あなたの周りの人を
幸せにするためにも
あなた自身がHAPPYでいよう♡


最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #317
喜んでもらうために何ができる?

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?