見出し画像

はじめの一歩があるんです

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

今週のテーマは
【始めたばかりだから自信がもてない】
について
いろいろお話してきました♪


今週ラストの今日の話は

誰にだってあるんです


あなたが一歩を踏み出したように
憧れるあの人にもはじめの一歩が
あったんですよ♪

これは
みんな同じ♡

ボードゲームで
いきなりゴール手前なんてことは
ないでしょ(笑)


だからね
知識の差も
経験の差も
実績の差も
あって当たり前なんです


【誰に何をどう届けるか】


いろいろな差は
アピールの仕方でカバーできる♪


届けたい相手に向かって
届けたいものを伝えていく


これもみんな共通!!


いろいろな差を埋める努力

あなたは何をしていきますか?


意識して行動するのとしないのでは
結果は変わってきます


あなたが届けたい人へ
アピールしていきましょう♡

今週も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

また来週もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #320
イベント出店の目的は?

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?