見出し画像

笑顔は幸せのエネルギー

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

無事に夏休みが終わり!!
今日から新学期のスタートです♪

今週はなかなか投稿が
できなかったのですが
あなたはどんな日々を
過ごしていたかな?

日々の振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今日の話は
最近取り組んでいるワークの話♪

ブランディングとか
マーケティングとか
その単語だけで
眠くなっちゃう私ですが
もくもくと頑張っているのです✨

難しくて眠くなるワードは
すごく簡単なワードに変換されていて
ワークを進めていくのも
眠くならない!!

一度ザーッと進んで
躓いて
質問して
また掘り下げして
進んで

そんな感じで前進中♡


でね

わたしの核になる部分にあるものは
【制限をしてほしくない】
ってこと。

ママだから とか
アラサーだから とか

○○だから今はできない
○○だから我慢しなきゃ

じゃなくって



そのロックを解除して

○○だけどできることはなに?
やってみるぞ!!
ってなってほしいの♡


わたしもいろいろと制限をして
すごくきつい時期があったし


でも
超人見知りで
引きこもりだったわたしが
その制限を解除して


いまは
自分のことを
大切にできてるんだもん♪


あなたもきっとできるよ♪

自分のために自分の人生を楽しもう♡


だって

あなたが笑顔で楽しんでいる姿は
あなたの周りの人を
HAPPYにしていくんだもん♪


笑顔は幸せのエネルギー


一緒にHAPPYを広げていこう♡

最後まで
読んでくれて
ありがとうございました♪

また来週もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #280
noteとは違う話題です♪
〈夏といえば冷たいアレ〉

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡

https://lit.link/tokimekuspace


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?