【ブックメーカー投資】ギャンブルからの脱却

どうも、さいでんです。

(なおこの記事は7/6の記事です。仕事と別件で忙しすぎてアップできませんでした)

昨日今日とブックメーカーには手つけてないです…

理由は前回の投稿で話したアレです。

キャッシュアウトできない問題

ほんま困ったことにどうも自分だけでなく、全世界的に(要はサイトのシステム的問題の様)キャッシュアウトできず損こいた人間がおる様です。

んでBET365の公式SNSには「金返せ投稿」がぎょーさん届いておりました。

まぁ世界中の人が騒ぎ立てるのも頷けます。ブックメーカーが他のギャンブルと一線を画しているのは、このキャッシュアウト機能が大きいですから。(偉そうに言ってますがそこに明確に気付いたのは最近)

・なぜキャッシュアウトがそこまで重要なん?

ギャンブルではなく投資にするためのマスターピースだから(だと最近感じております。)(まぁまだ負債だらけなんだけどね)

ギャンブルは勝つか負けるか50-50。そこに投資的要素である損切り、利確の選択肢が増えることで一気に勝率が上がります。

私はブックメーカーを始めた序盤は損切りができず、「いやまだワンチャン勝利して金が増える可能性がある」とか思ってましたがそこで実際に勝てる可能性は結構低いです。(ましてスポーツとかいう流れが大きく結果に影響する分野では尚更)

ここ最近になり早め早めの損切りというものを身につけてからは大損するということが大幅に減りました。

え?前回大損してたやんって?

キャッシュアウト使えなかったからね!

そーなんよ前回の大損の理由も結局はキャッシュアウトができなかったところに行き着くの!

しかも私のようなある特定のスポーツにて競技者や指導者としてやってきた実績があると流れや展開を読む力が非常に長けています。(自分で言うなって思われるかもやけどほんと)(テニスコーチ3人集まって賭けてた時は負けなかったし)キャッシュアウトによる損切りの速さが未経験者とは雲泥の差だと思います。ここにデータ的な要素が加わればほぼ負けないんじゃないかなと思っています。(個人的にデータから読み解く力がやや不足気味、やはり経験則で行きがち)

あとキャッシュアウトが必要な理由としてはちりつも作戦だと全損一回のダメージがほんとにでかいんで、やばかったら早めに逃げたいと言うのが大きい。(例えば平均1.05のオッズに賭けてたとしたら20勝1敗でやっとイーブン。キャッシュアウトがあればもう少し楽に!)

まぁそんな理由でキャッシュアウトはほんとに重要なんです。だからこそキャッシュアウトは重要です(大事なことなので小泉構文を使いました。)

・結果報告

最初の方に書いた通りここまでの下書きが7月6日時点で書いたものでそれ以降めちゃくちゃ忙しかったので、ほとんどBETできておりません。

BETした試合は4試合

・ウィンブルドン男子シングルス決勝 ノバクジョコビッチ勝利1.20倍 750円

・ユーロ準決勝 イタリア対スペイン フルタイムイタリア勝利2.55倍 1500円

・ユーロ準決勝 イングランド対デンマーク フルタイムイングランド勝利1.75倍1500円

・ユーロ決勝 イングランド対イタリア フルタイムイングランド勝利2.5倍 1500円

これら全てBET365のキャンペーンによりタダで賭けることができたのですが…

勝ったのはジョコビッチの1.2倍のみ、利益は150円ほど…

サッカー難しいですねぇ。てか90分で決着つかなすぎ…

また少し余裕できたらBETしていきます!!では



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?