見出し画像

底辺アカウントだったのに、8日でX収益化達成しちゃった!

Xで収益化できるって知ってますか?


わたし、
知りませんでした。


耳にしていたかもしれない・・・
でも、「収益化」って
「わたしには関係ない!」
って感じだったので
完全スルーしてました。

わたしにとって
Xって
日記代わりだったし、
アリゴリズムがあーだこーだとか
イーロン君があーだこーだとか・・・

「分かんないし!」w

でも、
毎日の家事や育児に追われる中、
「ちょっとした収入があったらいいな!」
って
思ってはいたんですよね・・・

そんな時に
普段、何気なく使っているX(旧Twitter)で
収益を得る方法があると知りました。

「え?
私でもできるの?」

半信半疑でした。

でも、
実際にチャレンジしてみたら、
驚くほど簡単で
Xの収益化条件を
クリアーしちゃったんです!

**********************

ではでは。
このあと、詳しいお話になりますが・・・

その前に、

以下の文章を読んで
興味がわいた方は読み進めてください。

「あまり、当てはまらないな・・・」
と思ったら
わたしがオススメする方法は
合っていないかもしれません。

・隙間時間でかせぎたい!
お子さんのお昼寝時間や、
夜のちょっとした空き時間を使って
取り組めます。

・スマホでカンタン!
パソコンが苦手でも大丈夫。
普段使っているスマホで十分です。

・家計に数万円でも入れば嬉しい!
お子さんの習い事や家族旅行の資金に。
物価高が続く今、
ちょっとした収入を強みにしたい!

・外出せずに自宅でできる!
小さなお子さんがいても
自宅で安心して取り組めます。

・楽しく情報交換しながら、
 気が付けば
 X運用も学べちゃう! 
                                                                           
・家族との絆が深まる 。
「ママ、すごいね!」と
お子さんや旦那さんから褒められるかも。

・将来への投資!
今は少額でも、
将来的には大きな可能性があります。
お子さんの教育資金の足しになるかも?

・Xの収益はドル払いなので円安対策に!
日本にいながら外貨を稼げます。
円安の今なら、さらに稼げる!

どうでしたか?

興味が湧いた方だけ
読み進めてくださいね♪

**********************************

このX収益化プログラムが始まったのは
2023年2月らしいです。

まったく、存じ上げませんw

Xのポストで
収益報告も見かけたような気もする・・・けど。

で・・・

月日は過ぎ、2024年の6月。
信頼している方から(かりに、Aさん)
X収益化の話をお聞きしました。

自分でも不思議なんだけど

「やってみよ!」
「チャレンジしてみよ!」

って、
手を挙げちゃったですよね~♪

・収入口を増やしたい
・Aさんが信頼できる人だった

物価高で家計が苦しくなってきたタイミングと
紹介してくださった方への信頼度が
ガッツリはまったという感じでしょうか。

X(旧Twitter)収益化の条件は5つ

①18歳以上
②身分証の登録
③X Premiumに加入
④フォロワー数が500人以上
⑤過去3か月の投稿へのインプレッションが500万件以上

成人であれば
①②は簡単ですよね~
主婦やママさんたちも
ここはクリアーできますよね♪

③は、課金が必要になってきます。
「プレミアム」「プレミアムプラス」が対象!
ベーシックは対象外なので、
収益化したいなら入っても意味がありません。
課金するときには、注意してくださいね。

プレミアムの年払いで1万円ちょっと。

ここで、ちょっと注意事項!

実は、支払い方法で損している場合も。
加入時は、必ずWebサイトから申し込むこと!
1年で4千円の違いが出てくるから
気を付けましょう!

④は、長年Xを続けたきた方なら
クリアーしているのではないでしょうか。
もし、満たしていないのなら
フォロワーさんを増やしていく必要があります。

ジャジャーン!!!

ここで、お得情報!

フォロワーさんを増やす方法なんだけど、
この収益化のための作業をしていると
自然に増えていくという現象が起きます。

本当です。

どうしてかは
分かりません・・・💦

わたしも半信半疑でしたが
収益化条件達成のための作業中に
フォロワーさんがドンドン増えていきました。

だから、
ここは少なくても問題ないかな!
作業しながら
増やせば良いです。

で!
で、、、
ですよ!
問題の⑤です、はい!


『 過去3ヶ月のインプレッションが、500万以上 』

は・・・・?
どういう事・・・?

わたし、無理じゃない!?

・・・・・涙!


「底辺アカウントには、無理でしょ・・・」

「収益させてくれる気なんかないじゃん・・・」

「マジで、わたしがイケる気しない・・・」

「インフルエンサーだけ優遇されてるやん!」
(急に怒りが・・・笑)

だ・け・ど!

条件はメッチャ厳しすぎるんだけど・・・

「誰でもできる」
って言われたんです。

「本当ーーー??
この私でも!?」

ダメだったら
わたし、
この方と縁を切ることになるかも・・・


それは嫌だ。
でも・・・気になるw

よーし!
気になるなら調べてみるべし!

奥田裕之さんって人の教材。
誰だ??w

有名なのか?
知らないけど
「あ~、奥田さんですね!」
って言ってたほうが良いのか??w

考えるのが面倒臭くなる・・・

行ってしまおう!www

・信頼する人(Aさん)がオススメしている

もう、これだけです!


最終的には
「誰が」
紹介しているかなんですね~☆彡

わたし、考えるのが面倒でw
動いちゃいました。

そして・・・
教材を買い
プレミアムに課金し
コツコツ活動。
8日後に
X収益化の条件を達成しました♡

正直、
こんな日が来るとは思っていませんでした!

Xから
認めてもらった感じ!
なんだ、この自己肯定感☆彡

イーロン♡
わたし、出来たよ~~~☆彡

久しぶりに
困難と思われることに立ち向かい
それを、クリアー☆

自己肯定感、爆爆爆爆爆上がり~!

収益化の条件を達成するまでの流れ

①教材を買う
②プレミアムに登録
(プロフィールを変えたばかりで、教材購入してから3日後に登録)
③教材通りに運用
(8日間)
④通知欄に、Xから収益化できますと連絡が来る

わたしは、教材を「6,980円」で購入しました。
実は、クーポンをいただいていたのですが
「期限切れ」という表示が出てしまい使えず。
でも、
買うと決心したので、そのまま購入しました。

しかし、残念ながら
この教材は、
10部売れると徐々に値上がりをしています。


現在は「12,480円」まで上がりました!!!



わたしに紹介してくださったAさんは
2,980円」で購入され
4日で収益化の条件を達成されています。

その時から比べると

1万円近く上がっている・・・

今、
「Xで収益化できること」
この教材に気付いた人が
続々と購入されていると言うことです。

わたしは、これまで
色々な教材を買ってきました。
100万円は軽くいっていますが
正直、教材選びは下手なようです。涙!

これまでの教材は
購入しても
じぶんに落とし込んで
活用することが出来ませんでした。


でも、
奥田さんの教材は
「再現性が高い」んです。

チョー、気持ち良い~~~くらいに!

正直、
内容と価格が合っていない気がするw

ま、そこは
奥田さんには黙っておきましょうw

※再現性=
購入者が結果を出した人と
同じ方法で行った場合に同じ結果が得られること


実際、わたし自身も
8日でクリアーできたので
じぶんが一番、驚いています♪

友達がチャレンジし始める


わたしが教材を購入した直後、
わたしのXのポストを見た
お友達Bちゃんから
「チャレンジしたい!」
と連絡がきました。

わたしも
まだ、チャレンジャーの立場。
まだ結果は出ていない。

わたしが結果を出さないと
Bちゃんに申し訳ない・・・

「よし!
結果を出すぞ!
出さなきゃいけない!」
「Bちゃんにも
結果を出してほしい!」

そこから、
トップギアに入れてGOー!

そして・・・
自然と
Bちゃんとの
2人3脚の活動がはじまりました。


これ、
とっても良かったんです☆彡

情報交換や気付いたこと、
「これ、良いかも!」と情報共有したり、
迷ったときはすぐに相談もしました。
一緒だからこそ、
諦めずに続けられたんです。

そんな時間を過ごす中、
彼女もわたしも
どんどん、Xのインプが伸びていきました。

奥田さんの教材の
再現性の高さは間違いない。

確信というより・・・
「確定!!!」

彼女は5日で達成!


わたしより
遅れてスタートしたのに
わたしと同時にゴールできたんです!

ゴールにたどり着いた今、
改めて思います。

誰かと助け合うって、本当に大切!
一人より二人、
二人より三人・・・
一人で頑張るより、
仲間と一緒なら、もっと大きな力が出せるのです。


彼女の優しさと支えに、
心から感謝しています。
本当にありがとう♡

わたし、Bちゃんがいなかったら
絶対、達成できていなかったと思います。
初の脱落者になる所でした・・・

Bちゃん+絶対挫折しないシステム


わたしには
Bちゃんという心強い友以外に
さらに、心強い味方がいました。

オープンチャットです!

奥田さんが提供されている
教材購入者限定の
オープンチャット。

こちらは
教材を購入された方たちだけが
参加できるお部屋
です。
活発に情報交換されていて、
インプが伸びるテクニックを
みなさん、惜しみなく提供。


ただ、
ゴメンナサイ!
有益すぎるので
ぜんぜん、見せられない!w

じぶんでは見つけられない情報を
頂けるので
マジでありがたい。

たどり着くことができないかもしれない
有益な情報を
惜しみなく提供していただけるのです。

これ
有りがたくないですか。
神すぎる、オプチャ☆彡

さらに、
このオープンチャットでは

有益な情報交換ができる
以外に。。。
・質問もOK!
※「これ、聞いて良いのかな?」って思う必要なんてない
・誰かが必ず返答してくれる
・著者の奥田さんも参加しています
・見ているだけでもOK!

だから、
オープンチャットにはいって
コメントするだけで
誰かがアクション起こしてくれるので
「仲間が出来ます」

1人で
孤独に
教材と向き合って
苦しまなくていいんです。


仲間とワイワイしながら
交流することで
気が付けばインプ数が上がっていっちゃう!

このシステム、
これまで
教材を買っても再現性がなく
後悔ばかりしてきたわたしにとっては、
とても画期的でした。

教材購入後はアフィリエイトができる!


さらにさらに!

こちらの教材、
購入後はアフィリエイトもできるんです。
紹介すると
教材代の50%の報酬が入っちゃうのだー!

50%ですよ☆彡
50%♡

しかも!
奥田さんに声をかけると
個別クーポンを発行していただけます。

個別クーポン!?

はい。
個別クーポンとは
教材購入時に使える割引クーポンです。

私の例でお話ししましょう。

わたしは教材購入後に
わたし専用の個別クーポンを発行してもらいました。
そして、Xに教材購入のリンクを貼ってポスト。

それを見たのが、Bちゃん♡

Bちゃんは
わたしのリンクを踏んだうえで個別クーポンを使い
割引価格で教材を購入。
わたしには
アフィリエイトの報酬が入りました。

お互い、ウィンウィン☆彡

なんだか、
みんなが幸せになっている~♪

底辺アカウントのわたしでも出来た!


Xでの収益化」って
完全に他人事。
インフルエンサーさんにしか
関係ないと思っていました。

だって、条件の⑤の
「500万インプレッション」で、挫折しますって。

でも、
再現性が高い教材に出会って
その通りに作業をすれば
こんなわたしでも達成できるんです。

・・・出来たんです!

これ、
わたしが8日間で
500万インプレッションを出したグラフです。

収益化作業する前、
あんま、見ないでください・・・恥!
※もうインプが無いですよね。w
 底辺ぶりが・・・バレバレだぁ~!

でも、こんなわたしでも
出来たんです。

そして、一度達成したら
この権利は永遠!
(2024年7月初旬現在)

現在の時点では
一度収益化を達成すると
2週間ごとに
報酬が振り込まれてくる
システムになっています

Xって
主婦やママ達も触っていますよね。
スマホを触ってるだけで
そのまま収益化できるなんて
ふつーに嬉しくないですか。

ガッツリ稼げるわけはないです。
でも、今のご時世、
給料が一気に上がる訳ではない、
物価高騰は、まだまだ続きそう・・・
そんな中で、
月に数万でも入ってくるって
メチャ嬉しいですよね。

旦那さんの基本給が
1万でも上がる可能性はありますか?


なければ
X触って
ちょっと稼いで
ドヤ顔しませんか!?w

わたしは、したいです!w

お金が少しでも入ってくるって
心の安定にもつながりますよね~


ただ、
気になっていることが2つ。

1つ目は、
イーロン君のご機嫌です。
この収益化達成の条件が
500万→1500万に変わるかもと噂されています。

"収益化の難易度が上がる”
かもしれないということです。

1500万って・・・
こりゃまた、遠い!
インフルエンサーでない限り
500万の時に
チャレンジしたほうが良いですよね!


2つ目は
この教材が
10部売れるごとに値上がりしていく

システムだということです。

仲間の中にも
安い時に購入された方
値上がりしてから購入された方
いらっしゃいます。
情報は同じなのに。

だったら、
早めにチャレンジするのが
お得ですよね。

善は急げ!
ってことです。

動けない→動いてみるへ!一歩前へ!


チャンスをつかむ人は、行動している。
チャンスを逃す人は、躊躇してしまう。
そして、一度、躊躇してしまうと
次のチャンスがきても、また逃してしまう。

どっちになりたいのか、
考えてみてくださいね!


動けば、
チャンスをつかめます。
チャンスをつかんだ仲間にも会えます。
その仲間から
これまで知らなかった世界を
見せてもらうことも出来るでしょう。

物価高に嘆いてるだけでは
変わりません。

節約は
やり尽くしました。

もう、
わたしたち主婦やママも
賢く稼ぐしかありません。
そう、
がむしゃらではなく、賢くね♪
その方法が
目の前にあるんです。


その代わり、
楽しく賢く稼ぎましょう。

今、賢い人は
海外に行って外貨を稼いでいますよね。
ニュースで
見たことないですか?
円安がすすみ、
残念ながら、
円は、ほとんどの通貨に対して
弱くなっているからです。

でも、主婦やママが
いきなり海外に行って
稼ぐことは出来ないですよね。

でも、
Xの場合、
日本にいながら
外貨を稼げるんです。

(Xはドル払い)

わたしも、
今回のX収益化達成をキッカケに
日本にいながら
外貨を稼げるメリットは大きいと思っています。

そのためにも、
しっかりとX運用をして
魅力あるアカウントにしたいです。

それが、
自分のビジネスに繋がっていけるように♪

最後に、
著者の奥田さんの言葉です。

X収益化は早ければ早いほど
受け取れる生涯収入が増えます。

しかも、報酬はドルで支払われるので
円安の今であればより得します。

**********************************

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました。

いかがだったでしょうか。
もし、ちょっと気になる・・・という方がいらっしゃいましたら
わたしから、プレゼントがございます。

このまま、読み進めてください。
※40秒で読み終わります。
↓ 

ここまで読んで
チャレンジしたいと思った主婦やママのみなさんへ
わたしの個別クーポンのキーワードをお伝えします。

COUPON12

下の画像を踏んで
購入時に、
上のアルファベットと数字を入れてくださいね。
割引されたのを確認してから
購入されてください。

※割引が反映されない時は
 ご足労おかけしますが
 ご遠慮なく、XのDMからご連絡ください。


さらに、
わたしの個別クーポンを使用されて購入された方には
わたしが全面的にご協力します!

迷ったときや分からない時は
XのDMから、24時間いつでもご連絡してください。
12時間以内にお返事お返しします。
また、インプを爆増するコツもお伝えします。
500万インプ達成するまで
がっつりサポートさせてくださいね。

スマホ1つで
いつもの生活をしながら
楽しく
仲間と
少額稼ぎでワイワイしましょう♪


最後まで
読んでいただき
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?