自己紹介

プロフィール

ヒーラー 医師(産婦人科:一般婦人科、ホルモン内分泌が専門)
普通の家庭に育ったはずなのに、なぜか幼少期より生きづらさを抱えており、医学、心理学、形而上学に興味を持つ。
様々なことを学ぶ中で、日本古来より一子相伝で伝わってきたというヒーリングと出会い、自身の生きづらさが解消される。
自身もヒーラーとなり、同じように生きづらさを抱えている人の、生きづらさの改善や本当の自分で生きることをサポートしている。
医師としては産婦人科医として、のべ10万人以上の女性特有の疾患の診療経験をもつ。

著書『女医が教えるトラウマを手放し本当の自分で生きる5ステップ』

できること

・バーストラウマ、インナーチャイルドを解消するヒーリング
・過去性のトラウマを解消するヒーリング
・感情の取り扱いかたのトレーニング
・バーストラウマをつくりにくい妊娠出産についてのセミナー

ポートフォリオ

はじめまして。SAICOともうします。
医師の仕事の傍らトラウマを解消するヒーリングをしています。

ヒーリングと出会うことで、幼少期から抱えていた生きづらさが、すっかり楽になったという経験から、私自身もトラウマを解消するヒーリングを提供するようになりました。

トラウマというと何か大げさなもののように思われるかもしれませんが、激しい虐待などをうけていなくても、実は誰もが多かれ少なかれ持っているものです。

客観的にみてどういった環境で育ったかだけでなく、主観的に自分がどう感じていたかということも、トラウマ形成には大きく関与してきます。もともと繊細な人は、トラウマができやすくなる傾向があります。

また、バーストラウマのように、環境に関係なくほとんどの人がある程度もっているトラウマもあります。

トラウマの原因やでき方は人それぞれであっても、大人になってからでてくる症状はとても似ています。

・頑張っているのに何か満たされない。
・尽くしているのに報われない
・私ばっかり損している気がする。
・人の顔色を伺ってしまい本音が言えない。
・自分のやりたいことがわからない。
・生きていてもなんだか虚しい。
・いろいろ学んでも変われない。
・慢性的な体調不良を抱えている。

このように、自分でも原因がわからず人にも理解してもらいにくい生きづらさを抱えていたり、人生が思うようにいかないと感じている方が、生きづらさを克服し、自分らしい人生を創造していくサポートをしています。

(趣味)
全国一ノ宮めぐり 合唱 モンブランを食べる 波動機器

HP
https://jophiel1011.com

電子書籍『女医が教えるトラウマを手放し本当の自分で生きる5ステップ』
https://amzn.to/2MfdHtn

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCT3OxbTlwbcbnOAuvtESIhQ

Podcast『ヒーラー・医師 SAICOの女医が教えるトラウマを手放し本当の自分で生きるヒント』
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1521147575

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?