見出し画像

金の針をまとう

ルチルクオーツというストーンは本当に奥が深く

愛されるストーンです。

美しい金の針は金運アップをうたわれ

金の針×透明感のあるクオーツは

肌によくなじみ長年親しまれています✨


こちらも2本とも完売しておりますが

本当に美しい作品なので紹介させてください



ルチルクオーツは金線の入り方が本当にさまざまで

太くはっきりしたものがお好きな方もおられますが

こちらは1本1本が本当に細い

なのに強く輝くのです。



加えてクォーツのカットも熟練の職人さんが行っており

カット自体も大変美しいストーン


今までたくさんのルチルクオーツを見てきましたが

一目見て、こんなの見たことない!きれい!

と感じました。


SAICHIは世間のグレードにこだわらず

とにかく1点1点がその時の感覚で、美しいということを大変大切にしています。

もう本当に、その言葉の通りのストーンです。



そして、KIHEIのいう鎖上の腕を合わせました



これがまた本当に相性がよく、、、



売れなかったら私が買います!と

毎回思っていますが特別に思っていたら



みそめられ、お嫁にいくのでした✨


その後、ルチルクォーツは個々に魅力がある子たちばかりですが、

このタイプのルチルはまだ出会えていません


また仕入れに励みます!



*公式サイト



*Instagram



*LINE@



*twitter




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?