見出し画像

さいちゃんとカラオケ

どうも、さいちゃんです(@saichan9398)

最近初めてカラオケバーなるところへ行ってきました。
カラオケをしながらお話してお酒も飲んでとっても楽しい空間でした(^-^)
ちなみに画像はバグースです。

小さい頃はあまりカラオケには行ってなかったんですが、高校の頃に運動部に入って引退した時に友達にカラオケに誘われて、そこから週3位のペースで行くようになりました。

運動部で毎日練習して遊ぶことができなかった反動と田舎の方の学校だったんで、遊ぶところがカラオケしかなかったんですよね〜

当時はCHEMISTRYとかGLAYとかEXILEなんかを歌ってました!
EXILEは今みたいに人数が多くなくて、TAKAHIROもいなかった頃ですね。
あとは、一時期韓流ドラマにハマって冬ソナとかも歌ってました(笑)
女の子は浜崎あゆみか倖田來未って感じでしたね。

僕が高校の時はUGAっていう機械があってよくそれで採点してました。
UGAは採点甘かったんですよ(笑)

そのあとも専門学校に入って、そこで出来た友達とよく学校をサボって行ってました。
※よいこはマネしちゃダメだよ

仕事をするようになってから徐々に行く回数が減って、最近は飲んだ時などに歌うくらいになっちゃいましたね〜

正直セカオワ以外の最近の曲はわかりませんσ(^_^;)
セカオワは前からファンなので全曲わかります♪
あと、backnumberも好きなのでわかります!

皆さんはどんな曲を歌いますか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
さいちゃんのインスタはこちら
http://Instagram.com/saichan9398
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?