エレクトーン演奏依頼きました!

明日6月27日(土)AM10:00〜のイベントのオープニングでエレクトーンを演奏します。

こちらのイベントです!

オープニングで「竈門炭治郎のうた」を演奏します(^^)

なぜ、今回依頼がきたのか?

それは私がFacebookに投稿したこちらの動画がキッカケ。

これを観た主催者さまが、コメントくださり、

画像1

ということで、出演が決定したのです!

主催者さまとは片づけメンタリスト仲間なのですが、鬼滅の刃シリーズで呼吸法を教えてくださっていて、明日で4回目。

私は興味がありながらも予定が合わず、明日初参加!
参加できなかった残念さから主催者さまにこんなメッセージをしたことも。

画像2

そういえば、結構動画を投稿してきたなぁと感じたので、先日YouTubeに投稿した動画の数を数えてみました。

そしたら、公開と限定公開を合わせて100本以上の動画をアップしてて、ビックリ‼️

わー!結構地道にコツコツやってきてたんやー!と自分に感動(^^)
さすがさいちゃん!

こうやって自分の好きなことを楽しんでコツコツやって、発信していくうちに、思いもよらぬふうに発展していくんだと感じました。

緊張しいのさいちゃんだけど、楽しんで弾くと決めました。
動画のさいちゃんは普段の服着て弾いてるから、「竈門炭治郎のうた」の雰囲気に合わないなーと感じたので、明日は着る服にもこだわってみます(^^)


ぜひみなさん、参加して「竈門炭治郎のうた」を一緒に歌いましょう♪

今日もお読みいただき、ありがとうございます😊

画像3

歌う片づけメンタリスト「さいちゃん」プロフィール


自己表現が苦手、お金に縁がないという思い込みを持っていた時に、空間心理カウンセラーの伊藤勇司さんを知り、2014年の自分の誕生日に「お金磨き」に出会う。 2015年より「お金磨きファシリテーター」として実践。 2016年のクリスマスイブから超変革ノートをつけ始め、2017年を引き寄せの年にする。


実践していく中で、「自分磨き」とは、今まで自分が身につけてきた要らないものを削ぎ落としていくこと、「要らないもの=思い込み」を取っていくことで自分本来の輝きが見えてくることに気づく。歌うことは自分にとっての自己表現方法、 歌のエネルギーで場を浄化していたことに気づいたことで、歌のワークで心のお片づけができることを確信する。


2019年6月、伊藤勇司さんのオリジナルソング「甦れ、自分。」を楽曲化するため、伊藤さんと自身の実践の場である「いっぽかふぇfoo」の店主でありミュージシャンのひらやましんじさんをマッチングし、レコーディングにも参加。12月には、音楽イベント「さいちゃんと才能がありすぎる仲間たちの感謝祭」を開催。

「あなたが望んでいる未来に到達するには、あなたが光になればいいだけ。私は歌を通して、あなたが光になるお手伝いをします。」





ぜひ、サポートをお願いします! いただいたサポートは私の次なる表現、発信、周りへの循環、社会貢献に繋げていきます。ありがとうございます!