そういえばnoteなるものもあった

noteでの記事は実に三ヶ月ぶりです。じゃあそれから一切裁判の傍聴行ってないの?というとそういう訳でもありません。

6月半ばからはバリバリ行ってますし、ブログとYouTubeもフル活動中です。(YouTubeに至っては裁判色がメッチャ薄くなってますが・・・)

何故かといえば、『ブログがゆるく読める傍聴日記系』、『noteはしっかりとした事件を調査したルポ系』とすみ分けた結果、後者は事件そのものが存在しなかったので、noteが機能停止に陥ったんです・・・。

そういう訳で、3ヶ月ぶりの記事はただ更新しない言い訳を書き連ねて終わりです。

次にこのnoteが機能するのは、9月30日初公判の『座間9人殺害事件』でしょうか?実際白石被告には手紙を出しましたが無回答。やはり直に行った方がいいのだろうか・・・。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?