見出し画像

ジェイアール京都伊勢丹POP UP SHOPありがとうございました

京都伊勢丹POP UP SHOPが終了致しました。
ご来店頂きありがとうございました。
実際にお客様ご試着頂き、saiの着心地の良さや軽さ、綺麗なシルエットに感動頂け嬉しい日々となりました。
今年の春に立ち上げた新しいブランドですがたくさんの期間限定ショップをさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
お越し頂きましたお客様、お友達、サポート頂きました出店者の皆様、京都伊勢丹社員の皆様ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
5日間ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?