見出し画像

充実したお正月の1日。

こんばんは!さいです。

2021年が始まったなと思ったら、
もう2日目の夜です。

本当に早いなあと思いつつ、でもお正月のこの目まぐるしさが心地よく感じる気もしています。

今日の1日を振り返ると、結構やり切ったなあと思う日でした。

昨日実家に帰っていたのですが、8時には外へ。自宅に戻り、掃除を少し。そして、知り合いのお店のオープンに向けて、手伝うことを整理するためにミーティングを。

午後には、祖母の家で挨拶だけをささっと済ませ、いとこの婚約者さんと初対面して癒され、早々においとま。

夕方には、相方さんと会って、今年の目標の話をじっくりしました。

締めはラーメンです(笑)

そんなこんなで夜遅くになってしまったのですが、2021年は今日見たいに充実する予感がしています。相方さんと一緒にいろいろできそうで楽しみだなと思っています。

今年は例年とは違った過ごし方をしているという人も多いかもしれませんが、だからこそ気づくこともあるかもしれません。

明日もまたいい日になりますように!

短いですが今日はこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?