見出し画像

伏線回収放棄?F子。


さてみなさん。


今日は先週の答え合わせをしたいと思います。


と言っても忘れてしまった方もいるかもしれませんので、


一応、おさらいしときます。


詳しくは、下のブログをご参照ください↓



はい、というわけで
おさらいに関しては手抜きをさせていただきましたが、

いかがですか?


思い出せました?



では早速、
その答えからいきます。




結果、


みなさんのご期待通り、



忘れてました!



しかもカンペキに。



ちなみに、わざとですよ、


わざと、

仕事終わるまで何も触れずに放っといたら、



まぁ見事にそのままに、


まるで何事もなかったかのように帰っていきましたとさ。



一話完結のドラマを見てるようでしたよ、まるで。



ウケるでしょ?



いやこれ、視聴者いたらクレームもんですよ。

本当に!


しかも、

昨日の記憶・・・どこいった?


キミには・・・今しかないの?


なんて思わせるF子ちゃんです。



帰る時も本当に、

何事もなかったかのように、


「じゃあまた!」って。



いや、毎回そうだけど、

軽すぎん?

じゃあまた!って。


ここは学校ですか?


っていう挨拶で、

とっとと帰っていきました。



ま、そんなもんだろーね。



なんて、思ってもいましたが、結局のところ、

この伏線未回収に本人が気付いたのは、


先週のブログを読んだその日だったそうです。



なんともこの人、長生きできるわ!



しかも何に歓喜をあげたのか、
その事自体も忘れたらしく、


結局伏線は、回収されないまま・・・



全てが謎に・・・。


というわけで、後味ワルッ‼︎


ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?