見出し画像

忙しさ増してない?F子。



ここんとこF子さん、


なんだかムチャクチャ忙しいみたいで、


ほとんど自分のデスクから離れてるとこ見ないんですよね。



なので、話す機会も少ないし、




なんだか、


ちゃんと仕事しに職場に来てる感じです。




当たり前なんですけどね。




まぁ、そもそもですが、


中々いないですよね?




職場に来て暇だから仕事するって。



F子、この前言ってましたわ、



「職場で暇だから仕事してるんだ」


ってね。




これ言えるのって、


スゴくないですか?



ほとんどの人って、


職場は仕事しに行くところって認識でしょ?




しかも実際、


褒めるわけじゃないですけど、


やっちゃうんですよね、全部。




暇だから仕事してるって割には、



期限までに、


やらなきゃいけない事、



全部仕上げて来るんです。



どんだけ仕事があっても。




だから、文句の言いようがないんです。


本当はね。




でもそれを、よく思ってない人もいて、



「仕事ちゃんとしてるのに文句言われる!」




って、この前なんかも愚痴ってました。





なんか目立つんでしょうね。



昔っからそんな感じだったそうですよ。





さて、


そんな事よりも、


今もまた、
色んな仕事振られているみたいですし、




だから、忙しいのは確かでしょうね。




この前なんかは、



忙しそうにデスクに着いてなんかやってるなって思って覗いてみたら、



自分が入ってるプライベートなサークル活動の会計処理、


やってましたからね。




いや、


完全に、プライベート!




マメに領収書もらって、


小さく切り取って、


ノートに貼って、



って、


ちゃんとやってました。




って、


おいおい、




うーん、確かに、



そりゃ忙しくもなるわな・・・



って、




なるわけないじゃん!





むしろそれ、


やる場所違くない?




明らかに、


間違ってますよね?




って思うけども、





その反面、最近の僕はというと、



また一つ、自分の仕事を他の人に引き継ぎましたとさ。



だからさらに、


暇になってます。



なんて、



F子には言えなーい。



俺、どんどん暇になってるって、



口が裂けても言えなーい・・・




なんてね。




このブログ読めば完全にバレますけど、




それまでは、


ただただ黙っておこうと思います。





ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?