見出し画像

真上も見ようよー、F子。



いや、聞いて下さい!


このまえ、また、


面白い事、


しでかしましたよ。



というのもですね、F子。


天井の蛍光灯切れた時、


自分の真上の球は見ずに隣にある球だけ見て、


切れてないなら


「ハイ、OK!」



にしちゃうんです。


どう考えても、


おかしくないっすか?


だって普通、


なんか部屋が暗いなー


なんて所から気付くじゃないっすか?


電球きれてるから。



なのにF子、


自分の真上の電球はガン無視で、


その隣にある電球しか確認せずに、


それが切れてなかったら、


もう疑う余地無し!


になっちゃうんっすよ!



この感性、


絶対おかしいっすよね?



だって、現に暗い事、


わかってるんすよ!


なのにそれ以上疑わないって…


どんだけピュアなんすっか!


しかもそれ指摘したら、


「いや、なんか暗いなーとは思ったんですよ」


って、ノンキなこと言ってましたわ。


って…いや、まてよ!


もしかしてF子、


ワザと気付かないフリして、


ワザと俺に電球変えさせようとしたのか⁉︎


現に俺、


すぐ電球変えたしっ!


ってか、


変えさせられたんじゃねーの?



いや、自分のデスクの上の球ぐらい、


自分でかえろよ!


なんて方の意見も分かるんです。



でもですよ、F子もたまに俺のデスク使うんです。


っで、F子が使っている時に球が切れてたなら、


その時変えればいーじゃないっすか!


でもそれを、


あえて泳がせて俺に変えさせる…



なんてヤツだっ!


訴えてやる!


ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?