見出し画像

ダメ人間なF子。

早速ですが、今日の名言出ました!

『職場がウチをダメにする』

というのも、どうやらそのキャラからして、職場のおばさま方からお菓子をもらうらしい。

しかも、たくさんに。

じゃ、食べなきゃいーのにって思うんですが、そこはムリらしー。

でも、ムリって何よ?

やめたらいーだけじゃん!って思うけど、F子言うには、勝手に手が動いて、勝手に口が開いて、気づいたらモグモグしてるらしい。

っていうか、それ、ほぼ病気。

まるで、息をするかのように、菓子を食う。

それぐらいお菓子とはズブズブの仲。

「(お菓子)やめればいんですけどねー」って、自覚ある風に言うけど…毎回軽いし。

コメントに、まるで重みなし。

こりゃ一生ムリだわ…なんて思わせるお菓子やめれない女子、F子でした。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?