見出し画像

ホラーなF子。

「今度、ウチ、これ狙ってるんです!」ってF子から送られてきたURLを開いてみたら、そこにはパン屋のインスタが…。

って別に驚くほどの事じゃないですよね、普通は。


でも違うんです、F子の場合。

これ、ホラーなんです。


とはいえまぁ、普通の女子にとっては極々当たり前ですよね?

インスタ開いてー、
好きなパン屋が見つかってー、
「あっ!このパン美味しそ。今度、行こー!」
ってな具合です。


普通は可愛いんですよっ!
普通は。
可愛いLINEのやり取りですむはずなんです。


でもF子、違うんです!
普通じゃないんですっ!

普通じゃ…ないんです…。


というのもF子、
そのURL送ってくる前に「ウチ、パン苦手なんですよー。」って言ってるんです。
滑舌良く、しかも即答でっ!

ついさっきですよ!
本当についさっき!

これ、おかしいですよね?
思いません?

これおかしい…絶対おかしい。

なんか間違ってるっ!


だって今さっきパンが苦手だって言ってたのに、その後すぐに「このパン狙ってるんです!」って…

普通言わないし、苦手ならそもそも見ないでしょ!

絶対ホラーだ!

これ、絶対ホラー以外、ないですよね?


いや、コワッ…。


ではまた✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?