見出し画像

今日のF子。

タンタン、タンタン、タンタン、タンタン

…なんの音?

理解できない音がする。


タンタン、タンタン、タンタン、タンタン

音だけがさらに近づく。

人の気配もなく、見当もつかず。

音のする方に声を掛けるでもなく様子を見るが、ただ、不思議と恐怖や不安はない。


タンタン、タンタン、タンタン、タンタン

さらに音だけが近づき、いよいよ真後ろぐらいにきたので振り向き待っていると、階段を小気味良いテンポで"タンタン、タンタン"足音を鳴らし、上がってきたF子がいた。

なんでわざわざリズミカルに上がるんだろー?って不思議に思いつつも、逆に、階段を上がる時さえ楽しそうに上がるF子が、ちょっと羨ましく感じた。

だって…階段で楽しむって、やっぱ小学生ぐらいでしょ。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?