見出し画像

【詩】夏の夕暮れ

静寂の中に沈む太陽
黄金の光が街を染める
蝉の声が遠く響き
風が優しく頬を撫でる

夕焼けの空は燃えるように赤く
雲は紫に染まり
一日の終わりを告げる

心に広がる静かな安らぎ
過ぎゆく夏の一瞬を
心に留めたいと願う

P.S.
水戸の黄門祭りに行ってきました😊✨

最近は屋台も多様化!?してきているのか、以前よりか種類が増えたように思えます。

メダカすくいって今はあるのかなと見て回りましたが、スーパーボールすくいでしたね〜

他のお祭りも機会があれば行きたいと思います✨

イカ焼き美味しかったです✨

種類が多いけど、今って風船は1000円なんだね😳

子どもに人気そうなラムネ!
個性的なものも
御老公様御一行✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?