見出し画像

2024/05/28

【天気】雨

【服装】HelsinkiのロンT、チェックスカート

【やったこと】無印でお買い物、スーパーでおやつ買う、映画3本観る

【感想】暇つぶしで無印行くといつも何か買ってる。買わされている!!今日はシャツと部屋着とおやつ買った。
もっとおやつ欲しくなってスーパーで買い足した。調子に乗って2000円くらいになった。これでしばらく雨降りでも平気。おやつ食べながら映画観る楽しみができた。
ポテロングとあたりめとジャイアントコーン食べて昼寝したから夜ご飯食べ終わるのに40分くらいかかった。ポテロングもジャイアントコーンもなんでこんなに美味しいんだろう。あたりめはハズレのあたりめだった。無印で皮付きさきいか買っておけばよかった。
今日も映画を3本観た。「タロウのバカ」「一週間フレンズ。」「漫才ギャング」
タロウのバカで重苦しい空気を変えたくて一週間フレンズ観てみたら切なすぎて漫才ギャングで笑い飛ばした。一週間フレンズまじ切ねー。絶対付き合うと思ってた。一週間フレンズのちの一生ラブかと思って観てたから苦しかった。
友達も恋人も相方も、いい奴じゃなきゃ絶対だめだよ(泣)