見出し画像

2024/01/04

1日から毎日1時間くらい散歩に出ている。
今日は青空と太陽がまぶしくてかなり気持ちよかった。

久しぶりに東京事変とかTWICEを聞きながら歩いたら楽しくなってきちゃって私はいまミュージックビデオを撮っている、としてリップシンクしながら闊歩してしまった。
椎名林檎とジヒョの声は聞くと力がみなぎって、憧れが過ぎて、なんか、闊歩しちゃう。
私も女として、強く逞しく美しく…みたいなそんな気分になってしまう。
実態はミュージックビデオ撮影のていでリップシンクしてる町の変人。実体はセーラーヴィーナスを目指している。
ちなみに一昨日は関ジャニ∞を聞きながら歩いて踊り出しそうになっていた。
ウチらはもっと、
自由になっていい───────────────

写真も撮った。
綺麗に撮れて嬉しかった。

帰り道にいろんなものが落ちていた。

明日も晴れますように。
お散歩続けて体力回復できますように。
……………………今年こそ痩せられますように。