見出し画像

2024/06/08

【天気】夏

【服装】メッシュクルーネックショートセーター/ノースリーブ、デニムスカート

【やったこと】コーヒーブレイク(2回)

【感想】暑かった。朝から暑かった。今日は昨日までと違う暑さだった。ノースリーブ着るしかなかった。でもちっともどっこも痩せてなかった。恥ずかしかった。私のこと知らない人が私のこと見たら、何歳に思うのかなって考えると怖くなった。考えるのやめた。
痩せなきゃ…と思いながらするコーヒーブレイクはいつもより美味しかった。そのせいで午前と午後と2回のコーヒーブレイクをした。
アイスコーヒーをぐびぐび飲みたくなる季節。アイスコーヒーは「美味しい」というよりも「美味い!」と言いたい。美味かった!午前はアイスコーヒーとチョコチップクッキー、午後はアイスコーヒーとシュガーバタークレープをいただいた。暑さに勝った。
おやつの合間に愛犬の写真をプリントしてきた。妹に送ったり部屋に飾ったり切り抜いてスマホケースにはさんだりした。可愛い。
夜は花火を見に行ってきた。今年も楽しい夏になりそうで嬉しい。