見出し画像

2024/06/14

【天気】暑さに慣れてきて晴れの連続最高って感じ

【服装】ベビーピンクのTシャツ、デニム、チュールキャミワンピース

【やったこと】お昼ご飯を作る、昼呑み、昼寝、買い出しについて行く、夜のドライブ

【感想】暑さに慣れてきた。これから梅雨があるなんて信じたくない。
ひんやりしたそうめんが食べたくなって暑い中そうめん買いに出る。そうめん、やみつきキャベツのシーズニング、小ネギ、ビール、レモンサワーを買ってくる。
そうめんを茹でて冷やす。家にあったシーチキンをツナマヨにする。そうめんとシーズニングとごま油を和える。そうめんに小ネギをちらす。ツナマヨをのせて完成。狙い通り、ビールによく合う和え麺になった。美味しかった。
お酒のほかにポテロング、チョコミント味のピノ、モスシェイクのコーヒーも摂取して完全にカロリーオーバー。それにしてもポテロングはちょうどいい。ザクザク感、塩気、量。どれをとっても完璧なお菓子。あと、じゃがりこ食べながら動画観れないけどポテロング食べながらだったら動画観れるもんね。