見出し画像

2024/05/24

【天気】晴れのち曇りのち雨

【服装】デニムのワンピース、厚底converse

【やったこと】おでかけ

【感想】楽しかった!!久しぶりにお買い物してきた。白色のチューリップハット、キャミソール、ヘアピン、切花、マニキュアを買った。
ガチャガチャもした。しっかり考えて選んで買ったから無駄遣いはしてない。いろんなところで使いたい。
お昼に食べたドーナツとコーヒーが美味しかった。パイナップルのドーナツとエスプレッソトニック。さっぱり甘酸っぱいドーナツとクラフトコーラのような味わいのコーヒー。また食べに行きたい。
マルエフ横丁という催しへ寄る。ワンサードという淡色ビールと黒ビールを2:1でブレンドしたものを飲んだ。初めて飲んだ。まろやかな味わいだった。また飲みたい。
麒麟山サワーもまた飲みたい。あれはスッキリしていてご飯によく合うから飲み過ぎ注意。