見出し画像

2024/05/16

【天気】晴れ、風強い、明日天気悪くなるだろうなって感じの天気

【服装】ドクターペッパーT、フレアデニム

【やったこと】ダイエット2日目
前髪を切った、パン屋と図書館へ行った、昼間にシャワー浴びて愛犬と昼寝した、たくろうのオンストを聴いた

【感想】今週のオンストメッセージで、愛犬のことで子ども達にブチギレそうになった話をして、赤木さんときむらさんに「こういう話もオンストに送ってきてもらって平穏な日々を送ってくれれば幸いです」と、なだめてもらった。
日常生活に起きたいろいろな出来事を「オンストメッセージに送ろ!」と思ってやり過ごしているから、めっちゃ嬉しかった。
たくろうの漫才はもちろんのことだけど、2人の人柄がよく伝わる、たくろうのオンストも大好き。大好きすぎて泣ける。赤木の人の話を聞いてないところもきむバンのトゲのない返しも大好き。2人とも優しくていい奴で大好き。きむバンは滑舌いいから声も好き。
私はすぐに毒を吐くからなかなか難しそうだけど、赤木さんときむらさんに「かわいい」ってコメントしてもらえるようなメッセージも送りたい。
平穏でラブリーな日々を送っているつもりだけど言語化して他人に見せるとわりと怒ってるんだなってことがわかったから。
そういえば大学時代、彼氏の友達に「毒舌こめこけし」ってあだ名をつけられた。由来は毒舌で黒髪ボブで新潟生まれだかららしい。ふざけんじゃねーぞ


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

推しの芸人