見出し画像

2024/06/12

【天気】汗をかく暑さでめっちゃ嫌でした

【服装】パジャマを部屋着とす

【やったこと】ドラマ鑑賞

【感想】あーーーーー!疲れた疲れた!暑いのって、とっても疲れる!アイス2個食べた!

VIVANT、mother、お迎え渋谷くん、癒やしのお隣さんには秘密がある、向かいのアイツ、虎に翼を観た。

今さら観たVIVANTはお母さんの副音声がうるさくて真剣に観れてないけど面白かった。
キムラ緑子さんの控えめなのに一度見たら忘れられない存在感とか林遣都の切迫感とか阿部寛の重厚感とか乃木と薫さんのキスシーンとか好きだった。
ババ抜きなのにジョーカーを自分以外で回されている感覚になった。

全く先の読めない展開で言えばmotherもよかった。高畑淳子が出てるってだけでその作品の期待値が高まるし、期待通りだしすごい。なんかまともな役の山本耕史を初めて観た気がする。

狂った役の小関裕太の大ファン。小関裕太の清涼感と何を考えてるかわかんないヤツ感すごい。
田辺桃子も大好き。サニーの心役を観てから心掴まれっぱなし。出てたらとりあえず観る。

向かいのアイツも観ている。レッドシアター直撃世代として、しずるが観れるのが嬉しい。サルゴリラの赤羽さんがもっと見たい。でもエンディングで白の全身タイツで笑ってる赤羽さんが流れるのでそこでいつも笑かしてもらってる。

虎に翼、仲野大賀が隣に現れるところでいつも泣いてしまう。戸塚純貴、滝藤賢一、松山ケンイチのことがさらに好きになった。

いつか田辺桃子にバンギャ役、赤楚衛二にヤクザ役をやってほしい。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,638件