見出し画像

いつも頑張りすぎるあなたへ

こんばんは。毎日お疲れ様です

新生活が始まり早いもので2ヶ月が過ぎようとしています。


はぁ。。疲れた。。。

毎日疲れてるし疲れ取れない感じするし、体調は悪くなるし、、自分は中々限界です

転職していちばんの悩みだった人間関係の面は特に問題ないし、福利厚生もばっちし。やりやすいしみんな優しいし楽しいんだけど、仕事に楽しさを感じる余裕がない。というか、楽しいより疲労が勝ってしまってるのが今の現状です。

まぁいっかーとか、なんとかなるのマインドがもっとできればこんなに色んなこと考え込まなくてもいいしストレス溜まらないのに…
分かってるけど中々難しいんですよー😓って感じ。

もっと気楽に仕事したいなぁ、、今は慣れてないのもあるし疲れるのは当たり前だと思ってたけどどうやら理由はそれだけじゃなさそう。ある意味自分に向いてないのかも、、

でも転職して気がつけたことは大きな収穫です。
無駄ではなかった!それは胸張って言える

この事実に気が付けただけでも少し気持ちが楽になった気がする。

明日からは手抜いて生きます🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?