トライアンドエラー

おはようございます。もう11時です笑

最近新しい言葉を覚えました。トライアンドエラー。今更のトライアンドエラーです。

今年に入ってからいつもやってる宅トレの質をあげようってことで去年よりもハードメニューをやっているのですが、体型はだいぶ理想に近づいてきたかな?って感じですが、
ていうのも、私服が大好きで…。
4月から新たなチャレンジをしようかと模索中なのでございます。新しいファッションを纏ってインスタに記録してくってだけなんですけど笑
正直、心の準備はまだ75%くらいなのです。
だからせめて体だけ仕上げて理想の体型にして自分の着たい服を着こなせるように努力しようって思って取り組み始めました。

話が逸れてしまいましたが、体重計に乗ると蓄積された便の分だけ毎日体重が増えていく。

極度の便秘気質な為、漢方由来の下剤?を飲まないと便意がないんです。。恐ろしい。。
飲んで出せば0.6キロくらい体重が減ってたりすることも。いやぁ心折れます泣

そこで腸活にも力を入れてみよう!ってことで色々と取り組んでる途中です!
今まで以上に腸の事を調べようと思って食事、ストレッチ、腸揉みなどなど色々研究中です!

朝晩ストレッチやってみたり、お水を多く取るようにしたり、オイルをかけてみたり…
色々やってみてるけどまだ効果があるものはありません。まさにトライアンドエラーですね。

自分に合うものを見つけるまでトライしてエラーして探し続ける。結構心折れそうになるけど頑張ろうと思います(;_;)

もし良い腸活あったら是非教えてくださいー!

こうやって自分の好きなことに没頭してる時間、もっともっと大切にしたいし充実させたいって思う今日この頃です。
誰かに依存しなくても生きられるように、ありのままの私を楽しめるように、その努力も忘れちゃいけないなって思ってます!

よーし、今日も頑張るぞお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?