見出し画像

「Beauty Japan」を通してなりたい自分♡


悩めるママの駆け込み寺♡さほ先生 on Instagram: "babymassage_trumugi ⁡ 「Beauty Japan」を通してなりたい自分♡ ⁡ ⁡私はBeauty Japanの出場を通して 「女性の背中を押せる、希望、道標になれる」 自分になりたいです。 ⁡ ⁡ 私自身、出産で命を失いかけ どん底を経験しましたが、 そこから這い上がり 出産前よりも 幸せな人生を手に入れることが できたからです。 ⁡ ⁡ 出産時に 命と引き換えに女性として大事な 子宮を摘出。 難病指定の病気にもなりました。 これが私の人生を180度変えました。 ⁡ 生きる希望さえ無くしました。 ⁡ 誰にも会いたくない 時期もありました。 ⁡ 自分が嫌いでした。 ⁡ 子どものことも可愛いと思えない 時もありました。 ⁡ けれど、 そんな私が今 ベビーマッサージやベビーサインの先生 になってママや赤ちゃんを支える お仕事をしています。 ⁡ Beauty Japanの舞台に立って 自分の想いを発信する機会もできました。 ⁡ 今ではこのお仕事に出会う為に このコンテストに出場して 想いを発信する為に 病気を与えられたんではないかと 思っているくらいです。 ⁡ ⁡ どんなに辛くて 絶望する出来事があったとしても 諦めず、前向きに進んでいれば 驚くくらい人生はまた好転します。 ⁡ そしてそこには 必ずあなたを変えてくれる きっかけになる「誰か」がいたり 「何かきっかけ」があるはずです。 ⁡ 人生ピンチの時こそ チャンス。 ⁡ 私自身が身をもって実感しています。 ⁡ 綺麗事ではなく 人生で起こる全てには意味があると 確信しています。 ⁡ 私の生きる力が、存在が 誰かの希望や道標になれたら 幸せだなと思います。 ⁡ ⁡そして、、、、 ⁡ ♡日頃お世話になっている方、 応援してくださるすべての方へ 皆様へ願いです♡ ⁡ Instagramの 投稿動画が今回SNS審査の対象になっております♡ ⁡ ⁡ この審査は、2023年ガイドブックの表紙になれるチャンスがあり、6位以内に入れば なんと表紙を飾る事ができます♡ ⁡ そこで皆様にご協力して頂きたい事が あります😭💓 ⁡ 1.投稿の紙飛行機マークを押してストーリーに投稿する。 ⁡ 2.♡←いいねをください♡ ⁡ 3.投稿の1番右にある保存マークを押してください♡ ⁡ 4.コメントマークを押して応援メッセージ が頂けたら嬉しいです♡ ⁡ やるからには入賞して表紙を 飾りたいと思っております❤️‍🔥 ⁡ 皆様、 どうか応援宜しくお願い致します📣 ⁡ ⁡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ❤️‍🔥follow me❤️‍🔥 ⁡ 在宅メインで 子供優先で働くベビーマッサージ講師♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ⁡ ⁡ ⁡ 私だけの新しい働き方♡ ⁡ 心、時間、収入 すべてゆとりを手に入れたい♡ ⁡ 決してわがままじゃない♡ ⁡ ⁡ 🎀【資格取得お話し会】🎀 ⁡ お話し会のご予約方法 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ⁡ 公式ラインにご登録頂き 「お話し会希望」と送ってください♡ ⁡ 確認後、私からご返信致します💌♡ ⁡ https://lin.ee/q47a3UQ ⁡ プロフィール欄 リンクから公式ラインへ飛んでね♡ ⁡ 🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊 出産時、4度の全身麻酔をし 命を落としかけたとこで 人生観が一変。 ⁡ 「今」やれることは今やらないと。 ⁡ 悩みは違えど、辛い思いを抱えてる ママにたくさん寄り添いたい♡ ⁡ ⁡ 私のサロンの原点です♡ ⁡ 🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊 ⁡ 公式ライン登録者様限定💌 ⁡ 【イヤイヤ期を楽しむ子育てのコツ】🎈 スライド配信中♡ ⁡ 受け取り方法 ⁡ 公式ライン登録後 ⁡ →「プレゼント希望」と送ってね♡ ⁡ https://lin.ee/q47a3UQ ⁡ プロフィール欄 リンクから公式ラインへ飛んでね♡ ⁡ ♡RTA認定ベビーマッサージ講師 榊原 早保 ⁡ 愛知県から全国へ対応✈️ ⁡ ⁡ 本気で取り組めば 最短90日で人生180度変えられちゃいます!! ⁡ 1度きりの人生 充実させませんか♡ ⁡ ꨄ資格取得までの流れ、レッスンについて ꨄ費用について など なんでも疑問があれば 何でもお気軽にお問合せください♡ ⁡ 私と一度お話ししてみたいって方も 大歓迎です🥺❤️‍🔥 ⁡ 開校講座 ⁡ ♡ベビーマッサージ講座 ♡おくるみタッチケア講座 ♡ベビースキンケア講座(準備中) ♡初級講座(1日完結ディプロマ付き) ♡養成講座 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ さかきばら さほ ⁡ ⁡ モニター様即🈵実績あり ⁡ @babymassage_tsumugi ⁡ たくさんのママに出会えることを 楽しみにしております♩ ⁡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ⁡ #子育てママと繋がりたい #育児中ママ #育児悩み #一人っ子ママ ⁡ ⁡ #ベビーマッサージの資格 #ベビーマッサージの先生 #起業ママ ⁡ #半田市ママ #愛知県ママ #愛知ママと繋がりない #愛知ベビーマッサージ #半田ベビーマッサージ #半田市ベビーマッサージ #beautyjapan #bj中日本ファイナリスト" 58 Likes, 6 Comments - 悩めるママの駆け込み寺♡さほ先生 (@babymassage_tsumugi www.instagram.com


私はBeauty Japanの出場を通して
「女性の背中を押せる、希望、道標になれる」自分になりたいです。

私自身、出産で命を失いかけ
どん底を経験しましたが、
そこから這い上がり
出産前よりも
幸せな人生を手に入れることが
できたからです

出産時に
命と引き換えに女性として大事な
子宮を摘出。
難病指定の病気にもなりました。
これが私の人生を180度変えました。

生きる希望さえ無くしました。

誰にも会いたくない
時期もありました。

自分が嫌いでした。

子どものことも可愛いと思えない
時もありました。

けれど、
そんな私が今
ベビーマッサージやベビーサインの先生
になってママや赤ちゃんを支える
お仕事をしています。

beauty japanの舞台に立って
自分の想いを発信する機会もできました。

今ではこのお仕事に出会う為に
このコンテストに出場して
想いを発信する為に
病気を与えられたんではないかと思っている
くらいです。

どんなに辛くて
絶望する出来事があったとしても
諦めず、前向きに進んでいれば
驚くくらい人生はまた好転します。

そしてそこには
必ずあなたを変えてくれる
きっかけになる「誰か」がいたり
「何かきっかけ」があるはずです。

人生ピンチの時こそ
チャンス。

私自身が身をもって実感しています。

綺麗事ではなく
人生で起こる全てには意味があると
確信しています。

私の生きる力が、存在が
誰かの希望や道標になれたら
幸せだなと思います。

♡日頃お世話になっている方、
応援してくださるすべての方へ
皆様へ願いです♡

Instagramの
投稿動画が今回SNS審査の対象になっております♡

この審査は、2023年ガイドブックの表紙になれるチャンスがあり、6位以内に入れば
なんと表紙を飾る事ができます♡

そこで皆様にご協力して頂きたい事が
あります😭💓

①投稿の紙飛行機マークを押してストーリーに投稿する。

2.♡←いいねをください♡

3.投稿の1番右にある保存マークを押してください♡

4.コメントマークを押して応援メッセージ
が頂けたら嬉しいです♡

やるからには入賞して表紙を
飾りたいと思っております❤️‍🔥

皆様、
どうか応援宜しくお願い致します📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?