見出し画像

25.買ってよかったもの~ネイルファンデーション~

買ってよかったもの第二弾!
これは最近買って感動したもの。
それは


ネイルファンデーション




使い方はマニキュアなのですが、そんなに色がつくわけでもなくその名の通りネイルのファンデーション!!

最初なんとなく購入してみたのですがこれがすごい!

ひと塗りでピカピカに磨いた爪のようになります💅✨


色付きのマニキュアも大好きですが自爪が綺麗に見えるのでこれはこれでテンション上がる!!


1度塗りでつやつやの自爪
2度塗りでほんのりピンク
3度塗りで色がついてくる


職場で派手なネイルができない方にもオススメです♪
爪の表面を整えて平らにしてくれるのでセルフネイルのベースコートとしても優秀!

1度塗りなら色もほとんどつかないので男性のネイルケアとしても使えるのではないでしょうか?



購入できる場所



この商品購入できる場所がちょっとびっくりなのですが


セブンイレブン



なんとこのブランド自体がコンビニ限定のコンビニコスメなんです!!

コンビニでなんでも手に入る時代ですがまさかコンビニ限定のコスメまであるなんてびっくりですよね。


ということでお手軽に手に入っちゃうこのネイルファンデーションぜひ試してみてください。


今の限定色は青いラメが入っていてかわいいのでおすすめです♪


ではまた次回♪

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?