見出し画像

72.買ってよかったもの~下地の前にワンクッション!毛穴対策プライマー~

本日は今年購入したコスメのなかで1番気に入っているものをご紹介します♪


それがこの
HOUSE OF ROSEのドットファイン マットプライマー

画像1


夏の初めにたまたま見かけて購入しました!


使い方は下地の前にTゾーンや毛穴の気になるところに塗るだけ!


これを使ってから今まで朝通勤して会社に着いた時はテカっていたマスクの中や、よれ気味だったファンデがだいぶ改善されました。


同時に声を塗ってから下地をつけるとその時点で私は毛穴がだいぶ目立たなくなったので毛穴対策もばっちり!


さらに化粧直しの時にも使えるのが嬉しいです。


価格もお手頃なのでありがたいです。


今はさらによくするために下地を探し中。


オススメがあればぜひ教えてください。


ではまた次回♪





#私のベストコスメ

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?