見出し画像

127.【働く女性必見!】3COINSのおすすめ1000円商品3選!

3COINSは昔から愛用しているお店の1つ。
学生時代はアクセサリーなどを購入していましたが、電子機器周りやコスメ、アウトドア商品などラインナップが豊富で、家の中のあらゆるものを3COINSさんのお世話になっています。

最近では300円に留まらず、500円、1000円といった価格帯のものも多く売っていてよりラインナップの幅が広がっています。

そんな豊富な商品の中で、3COINS1000円商品が優秀すぎる!
ということで私が買ってよかったおすすめ商品を3つ紹介したいと思います。


1.【and us】クリアドレッサー収納

店舗で実物を見て購入しました。
収納スペースが十分にあるので化粧品がスッキリまとまります。

私はそんなに化粧品が多い方ではないので、スキンケア用品も一緒に収納。
(写真は撮影用に少し物を足したり引いたりしていい感じに収めました)
化粧ポーチと違い、使いたいものがすぐ取り出せるので使いやすいです。

クリアなので置いておくだけでおしゃれに見えるし、どこに置いても違和感なくマッチします。
この商品はなんと言っても鏡がついているのが便利!

化粧品とスキンケアと鏡が一箇所にまとまるので、わざわざ洗面台に移動しなくても化粧が完結します。

今は化粧品のデザインも可愛いものが多いので、入れていくとそれだけでカラフルになって可愛いので配置もこだわってみるといいかもしれません。

洗面台で使う方やもっと最小限のものでいいという方にはミラーなしの少し小さいものも500円で販売しているのでオススメです!
クリアドレッサーにプラスしてもう少し収納したいという方にもいいかもしれませんね


2.Bluetoothハイブリッドマウス

これは今年のイチオシ商品!
Bluetoothマウスです。
ビジュアルは特に特徴はありません笑

同じ価格帯のBluetoothマウスはたくさんありますが
この商品のポイントはBluetoothとUSB接続のハイブリットという点

私はWindowsのPC、私用ではMac bookを2台所有しています。
なので
WindowsはUSB
MacはBluetooth
でマウスを接続しているのですが

このマウスのすごいところは真ん中のボタンを6秒間押すとBluetoothとUSBの切り替えができるところ。

なので例えば2起動していても1台のマウスで簡単に切り替えができます。

今在宅ワークも増えている時代だからこそ
会社のPCと自分のPCと2台あるという人も多いのではないでしょうか?

マウス1台で簡単に切り替えができるので、家に細々とした物が増えることがなく非常に便利でおすすめです。


3.スクエアハンドバッグ

これは可愛いと値段関係なく一目惚れでした。
写真よりも実物を見ていただいた方がより良さがわかると思います。
(できるだけ現物に近い色になるように撮影したのですが、どうしても照明の関係で綺麗に出ませんでした、、、)
肩掛けの紐がついているのも便利。

中にもポケットがついていて、1000円でこのクオリティは圧巻です。
とにかく高見えする商品です。

私が購入した店舗にはピンクと黒しかなかったのですが
もう一つアイボリーもあるそうです。

同様に現在販売している他のバックシリーズも非常に優秀で
どちらも1000円とは思えないクオリティなので必見です!

ワンハンドルバッグ

ハーフムーンバッグ

どちらもデザイン、カラー共におっしゃれでれからの季節にぴったり!
友人に紹介したら早速買いに行くと言っていました。


いかがでしょうか?
この価格でこのクオリティが出せるのは本当にすごい。。。

今回ご紹介した商品は通販では売り切れのものもありますが
私のよく行く店舗ではまだ販売しているので、気になる商品があった方は足を運ぶ、もしくは問い合わせをしてみるとあるかもしれません。

またオススメの商品があったら紹介していきたいと思います!

それではまた次回♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?