見出し画像

食欲が止まらない

ここ数日、食欲が止まらず私にしては結構な量を食べています。

まさに冬眠から目覚めたクマのごとく。

引きこもってあまり動かない生活でこれはやばい、けど体重も特に増えておらず。
胃腸弱めなので、どか食いすると胃が荒れることも多いんですがそれもないんです。

どうなっているんでしょうか、私の身体は。

とりあえず思い出せた昨日からの食事を書き出してみます。

今日

ブランチ
食パン2枚

おやつ
チョコがけラスク5枚くらい
冷凍ポテト 50gくらい
冷凍ブルーベリー ココット皿1杯
食パン1枚

夕食
玄米ご飯
お味噌汁
にんじんとツナ和え

昨日

朝食
食パン1枚

昼食
トマトパスタ

おやつ
ポテトチップスわさび味 10枚くらい(辛さで涙が出てきたところでやめた
冷凍ポテト 50gくらい
冷凍ラズベリー ココット皿1杯
冷凍ブルーベリー ココット皿1杯
チョコがけラスク3枚

夕食
玄米ご飯
お味噌汁
昨日のnoteのおかず2つ
アジのお刺身

あまりにも食べているので、生理前に豆乳飲むと生理後に体重落ちるとかあったようなと思いだしました。それを調べていたらPMSには食欲増進も症状にあると知りました。

あー多分それかも。

原因が見つかってよかったです。

そして今、夕飯食べたのにもうお腹がへりました…


ヘッダーは先日行ったアフタヌーンティのカレー。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。