ドライアイがひどい

過去に何度もnoteにしていますが、またもドライアイに悩んでいます。
つい最近でも。

昨年もドライアイに悩んでいました。

ここ1週間くらいでしょうか。とにかく目が乾くんです。
朝は特にひどくて。

目薬もさしていますが、潤うのは一瞬です。
市販の安い目薬を使っているからなのか。いや目薬はあくまで補助的なもので高級なものにしても根本的な改善にはならないはず。
そんなことを思いながらいまも目が乾いて辛いです。

一昨日と昨日はエアコンつけずにいられたので、乾燥も少しマシでしたが今日はエアコンなしでは暑くて、つけたらドライアイも悪化。

目をこすりながらキーボードを打っていてつらい。
何とかならないものかなぁ。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。