長時間の昼寝は目の乾燥がひどいせい

ここのところ目の乾燥が酷い状況です。
朝、起きた瞬間から目が乾いていて目を開けるのが少し辛いです。

今週は火曜からずっと在宅だったのでそのせいかとも思っているのですが、本日になっても治らなくて。
もともとドライアイでもあるので、根本的に治るわけではないのですが目を開けているのが辛いです。
趣味は読書にネットにゲームに、と全て目を使う物でそれができないとなると寝るしかなく。ベッドでごろごろしていたら本日も5時間くらい昼寝をしてしまいました。

目薬も使い切ったし買いに行かないと思っていたのに、気づけば夜に。
本日は夕方には関東にも台風が接近、買い出しにいくなら午前中だったのにごろごろしてしまいました。東京は上陸を免れましたが、寝ている間に近くの川に氾濫注意報が出ていた模様。夜には解除されていました。
台風は明日の午前中には関東を抜けている予定なので、明日こそ目薬と買い出しに行かないとなぁと思いつつ、昼寝したのにもう眠い現在です。
ホットアイマスクをまた取り出して寝るかなぁ。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。