見出し画像

愛用していたお茶が店頭から消える

最近は紅茶ばかり飲んでいます。たまにはカフェインを取りたくないときがあるのでノンカフェインのお茶も用意していました。
それがルイボスティーです。

過去のnoteでも紹介していました。

ティーバッグをストックしていましたが、それもいつの間にか使い切っており久しぶりに買いに行ったんです。

それが店頭から消えていました!
いつも買っている駅前の大型スーパーや新宿のカルディにも見当たりません!
公式サイトには掲載されているのでなくなったわけではなさそうです。

上記以外のルイボスティーはあったんですが、基本的に私はルイボスティーの味が苦手。単独では飲めないんです。ただ身体にいいのとノンカフェインなのもあって飲んでいました。
他のハーブティでは味が薄すぎて飲んだ気にならないか、酸っぱすぎて(ローズヒップやハイビスカスなどが該当)常飲できないので、色んなルイボスティーを試してようやく飲めるのがこのポンパドールのルイボスティーでした。
オンラインショップや各通販サイトではまだ購入できるので、とりあえずは通販で購入するかな。楽天がお買い物マラソン期間中なので、丁度いいかもしれません。

それにしても店頭で買えないのは不便ですね。たまたま店頭から消えていることを願いたいです。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。