見出し画像

ブルーベリの代わりにラズベリーを買ったら

最近はまっていた冷凍ブルーベリーがなくなったので買いにいたんですね。
よく食べるから1kgが欲しくてわざわざ業務スーパーまで行ったんです。

運悪くブルーベリーが売り切れで近くにあったラズベリー500gを代わりに買ったんですよ。

食べてみたら酸っぱーーーーーい

同じベリーだから甘いと思ったら酸っぱさの方が強くて。泣いた。

とりあえず500gで良かった。1kgだったら食べきれない自信がありました。

そして昨日ようやくラズベリー500g食べ終わりました!!!

ラズベリー500g食べきる前に、その後ブルーベリ1kgを買って食べきりました。

いやあ、辛かった。でも無駄にせず食べ切れてよかったです。

そのまま食べるなら、ブルーベリーに!と固く誓った事件でした。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。