見出し画像

占いにできること

はじめまして。
北千住の開運占い師🍀朝比奈 佐歩です。

あなたは今、どんな感じですか?

「最近、ツイてない感じがする」

「今の状態にそれほど不満はないけど、他にどんな可能性があるか知ってみたい」

「いつ、どんな人と出会えるか知りたい」

「もっとキラキラした自分になりたい」

いろんな方がいらっしゃると思います。

モヤモヤを抱えていたり、未来がぼんやりしていると、それだけで疲れてしまうことがあります。逆に、進みたい方向が決まったり、これで良かったんだと思えたり、どんな工夫をすればいいか分かったりすると、心も頭もスッキリして不思議とやる気が出てきます。

占いにできることって、それだと思うんです。

私は、皆さんには、ご自身で未来を作っていく力があると思っています。どんな方にも、魅力や才能があって、それを活かすと開運していくという法則を信じています。というのも、実は、運の良い方は自然とご自分にとって良いことを、タイミングよく選んでらっしゃるのです。

私の厄年の33歳の前後3年間はものすごく大変でした。当時は胡散臭いと思ってたのですが、あの時、占いがあればもっと楽だったかもしれません。年運でその年起こりそうなこと、気をつけておくこと、少し先のことまで分かれば、いい意味で諦められたり、冷静になれるからです。

ひとりでは不安、ちょっと自信がない、という方はご相談ください。特に、引越ししてから何となくツイてないという方は、良い方角に移られることで変わっていきます。

⭐️朝比奈 佐歩のホームページ⭐️

https://www.asahinasaho-bloom.com/


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはより良い記事のために使わせていただきます。