見出し画像

解説!露出の少ない女性にドキッとする男性心理2選



こんにちは😊



寒い季節には、
女性は「おしゃれ」と「寒さ」の間で
葛藤しますよね😂

「寒いから色々着込みたいけど、
おしゃれに見せるためには我慢するしかない!」

と、寒さに耐える女性も
少なくないのではないでしょうか?


特に好きな男性とのデートでは
服装にも気合を入れがちになります。


しかし、実は男性は露出が高い服よりも、
露出の少ない服装にドキッとしやすいことを
ご存知でしょうか?


今回は、このような疑問の解消のために、

「露出の少ない女性にドキッとする男性心理2選」

について解説していきます!





① 男の想像力を搔き立てるファッション


意中の男性とのデートだからといって、
肩出しファッションや、
生足にミニスカートを履いていませんか?

多くの男性は、
露出の高い服装を見ると、
ドキッとする前に
「寒くないのかな?」と
心配をさせてしまいます。

そのため、露出の高い服装よりも、
タートルネックのように露出の少ない服装の方が
デートにはオススメです。


男性は女性が思っている以上に
想像力が豊かです。

そのため、
タートルネックでも
ピチッとボディラインが出るサイズを選ぶことで、
男性は服の下まで想像することで
ドキッとするのです🤭

「アラサーちゃん」
という漫画に出てくる主人公が
まさに男性の理想とするファッションなので、
参考にしてみてくださいね✌️


これで、
今後は冬でも寒さを我慢することなく、
温かいファッションが出来そうですよね。




② 外見も中身も2割増しで隠す


男性の好む具体的なファッションとしては、
露出度は2割増しぐらいに留めておいて、
ボディラインをしっかり出ている服装であると
お伝えしました。


ボディラインに自信がない人でも、
コルセットやお尻を引き締めてくれる
アンダーウェアもあるので、
どんどん活用してみましょう❣️



また、服装だけでなく、
中身も2割増しくらいで隠すくらいが良いですよ🤭

好きな男性に自分のことを好きになって欲しくて、
色々と話す女性は多いでしょう。

しかし、少し

ミステリアスな女性の方が、
男性は想像力を掻き立てられ、
魅力に感じるようになります。


そのため、
あなたのことについては小出しにして、
逆に男性の話によく耳を傾けてあげましょう。


話してばかりいる女性より、
話を聞いてくれる女性の方がモテますし、
一石二鳥ですから、是非試してみてくださいね💕



いかがでしたでしょうか?


今回は、

「露出の少ない女性にドキッとする男性心理2選」

として、



①男の想像力を搔き立てるファッション
②外見も中身も2割増しで隠すこと



について、詳しくご紹介しました。

是非今回ご紹介した
「露出の少ない女性にドキッとする男性心理2選」
を参考にして、

意中の男性に好意を寄せてもらう
きっかけにしてみてくださいね!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎彼の本音は??
真実を知りたい人はコチラ
↓↓↓

https://ac.ikkak.com/cl/X6xb2ab8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎インスタもやってます!
インスタグラムでは毎日記事更新したり、
ストーリーズでフォロワーの皆さんと
直接お話ししたりしています!

フォローして、彼を"沼らせる"女子に
なっちゃいましょう!笑

↓↓↓

https://www.instagram.com/aisare.renai/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?