見出し画像

浮気!?見逃してはいけない彼の行動2選




こーんにーちはー!👐🤣

sahoです😌




「私の彼に限って浮気なんてしない😠❣️」

なんて思っていませんか?


もちろん浮気をしない男性も
世の中にはたくさんいます。

しかし、油断は禁物です。



「自分の彼氏は誠実だし、
付き合った当初から変わらず優しいし…」


なんて思っている彼女は危険かもしれません。


そのような彼女を持つ男性は
安心してしまうので、
浮気に繋がることがあるのです。



そこで今回は、
彼氏の浮気を見逃さないように、

「浮気を疑った際に、
見逃してはいけない彼の行動2選」

について
解説していきます!




① スマホを肌身離さず持ち歩く


彼があなたの前で
スマホを一切触らなくなったら、
浮気を疑っても良いかもしれませんよ。


元々人前でスマホを触らない人であれば、
神経質に気にする必要はありませんが、
急にスマホを触る頻度が少なくなったり、
携帯が鳴ったりしているにも関わらず、
すぐに確認しなくなった
などの変化を
見逃してはいけません。


例えば、
食事をしていてお手洗いに立つ際など、
前まではスマホをテーブルに
置きっぱなしにしていたのに、
わざわざ持ってお手洗いに向かうようになった…


など彼女の目の前で
浮気相手と連絡をすることは
心理的に避けるのが一般的なようです。





② 日常の行動パターンが変化する


彼の習慣になっていることや
行動パターンが変化したら要チェックです!


日課となっていたことが
本人の環境の変化などもなく変わってきたら、
それは他の女性の影響である可能が高く、
限りなく黒に近いでしょう。


例えば、
いつも朝にシャワーを浴びているのに、
家に帰ってきたらすぐにシャワーを浴びて
寝るようになったり、

日曜日の夕方は出かけずに
家でいつも休んでいた彼が、
週末にも出かけるようになったりしたら
要注意です。

彼の生活習慣や言動の変化を
敏感に感知しましょうね💦



いかがでしたでしょうか?


今回は、

「浮気を疑った際に、
見逃してはいけない彼の行動2選」

として、




①スマホを肌身離さず持ち歩く
②日常の行動パターンが変化する



について詳しくご紹介しました。


是非今回ご紹介した内容を意識して、
自分の彼氏が当てはまらないか
確認してみましょう!

「あれ?」と思ったら
自分の勘を信じてね😏





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎あの星ひとみの占いだよ🥺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?