見出し画像

【コーチング①】才能があふれだす

「この仕事向いていないかも?」

「今幸せだけど、なんかモヤモヤするなぁ」

「自分は何のために生きているんだろうか?」

そんな風に思ったことはありませんか?


ひとつだけ、お訊きしてもいいですか?

あなたのやっていることって


「お金のため?」
「人に良く思われたいから?」
それとも
「なんのため?」ですか?




エゴ由来だとね、


あなたのやっていることは
何かのキッカケがあれば、
すぐに気持ちがブレて
やめてしまうかもね。


でもね。


本当は、人間は誰でも
魂(潜在意識)がこう在りたいと願っていることがあるよ。


それは、

どんなことがあっても、
気持ちがブレないし、
絶対にやめたりしないよ


ここまでは、みなさんに理解してもらえる思うけど、



ここからが難しいんだ。


実は、

今の自分がやっていること

魂(潜在意識)がやりたいこと


まったく違う人も、大勢いるよ。



人間はね
魂(潜在意識)のやりたいことは
うすうすは気づいているんだけど、


なかなか自分(顕在意識)では
わかりにくいの。


そして、わかりたくないの。


何故?って?
あなたが一番良く知っているよ。


知ってしまったら、無視できなくなるからね。変化せざるを得ない。


あなたの魂が、
ホントのホントにやりたいことを
私と一緒に見つけるのが、
私のコーチング。


他のコーチングの先生とは
まったく違うと思うし、


魂(潜在意識)いう言葉を使うから


スピリチュアルっぽく感じてしまうかも知れないけど、


そうじゃないよ。


「今を生きるあなたに絶対に必要なこと」なの。


だけど、まだ時が満ちてないから

私のコーチングは、なかなか人に理解してもらえないの。


あなたの魂のやりたいことを知り
そのとおりに存在するようになったあなたは、ぜったい


「才能があふれ出すよ」

「人間関係も調和するよ」

「真の幸福を感じるよ」


いくら言っても、
なかなか人には信じてはもらえないのに、


飼い猫は2匹とも私を応援してくれていた。

「遊んでばかりいないで、早くみんなに伝えろ」と。(笑)


なのに、なのに、


私は、これといった成果を飼い猫に見せられずに、2匹とも逝ってしまった。


「ごめんね。これから尽力する」

そう誓っても、飼い猫は私の元には戻らない。


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?