見出し画像

【コーチング】そのまんまで完璧

みんな今のままで完璧なのに、

今の自分は、完璧ではないんだと思い込むところから


「依存」がはじまるという。


何かに「依存」している人は、



残念ながら



魂の意思、祈り、願いどおりに生きることが叶わなくなる。



あなたは今のままで完璧だよ。



純粋無垢だった子供の頃に受けた傷。


もう傷つきたくないと自分を守る為に


自分は完璧ではないと思うようになったのかもしれない。



今のままで、あなたは完璧なの。



完璧なあなたは、魂の意思に気づいて欲しい。


完璧なあなたは、更にそこから一歩あゆみ出して欲しい。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?