見出し画像

Writing to Reach you

秘密のリリースパーティの日程が近づいてまいりました。わくわくドキドキ

この日のための新曲も出そろって、あとは精度をあげていくだけ。


1年ちょっと前に脱退するまで、浮遊スル猫が作るサウンドを浮遊スル猫のGu.Voさはらとして表現してきました。
あのメンバー、チームにしか出せない空気感、音に包まれて、たくさんの人にもめぐり合わせていただいて幸せな時間だったなと思います。


一人になってから今自分が表現できる、したいものってなんだろうってぐるぐる考えて


1から、0から?


吉村ロデムさんと作ったバンドの初めての音源がやっと仕上がりました。


今回のレコーディングとライブのメンバーは


煌びやかに美しく伸びるギターが持ち味の田中君

スーパーサポートベーシストの松田さん


この二人は全体のバランスの大切さをわかってらっしゃるので
バンド全体で聴いてとても心地よい音、アレンジにしあげてくれます。


田中君はメンバーの中でもとびきり若く、しゅっとしたお洒落ボーイ。
おうちからmidiキーボードをスタジオに持ってきてくれたのですが


部屋着のセーターを着せてあげてるそうです。
スタジオ後のお片付けの時にはmidiキーボードにセーターを巻きながら
「お着替え~♪」って言ってました。


松田さんは吉村さんのかっこいいグルーヴィーなドラムにバチッときめてくるのでいつも『たまげたっ!!』て吉村さんと二人でいってます。
最近ピーチ味のコーラをよく飲んでるから『好き何ですか?』って聞いたら『いや、別に…』って言ってたよ(*´д`*)




エロティックビートドラマー吉村さん


音源のミックスは信頼のおけるあの方にお願いしました。
さはらと吉村さんが好き勝手あーだこーだ言うのを嫌な顔せずハードスケジュールの中親身に聞いてくれる優しい方。



マスタリングはドラマーウエダテツヤさんの紹介で東京録音スタジオの塩田浩さんにお願いしました。



塩田さんは初めてお会いしたんですけど、明るくて気さくな方だったので
こちらの要望も伝えやすいし、言わなくても楽曲から出したい音像を理解してくださり、仕事もめちゃめちゃ早い!!ツイッターの更新もすばやくて写真撮った瞬間もうツイートしてました。


新しくであった人たちと新しいものをつくると
今まで気付かなかった魅力に気づかせてくれますね。


やりたいことを一緒に叶えてくれる人がいるってゆうのはとてもうれしいこと。


楽しんでますわ、音楽。


幸せなさはら



ライブまであと6日!!


チケット予約されてる方はめいっぱい楽しみにしていてください!!
予約できなかった方は次のチャンスを絶対逃さないように!!!





さはら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?