見出し画像

4連休を大事に過ごすために、計画を立ててみる。

さて、4連休が始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 僕は昨日は外出していましたが、今日から3日間特に予定はありません。起きてからネットサーフィンをするばかりで、このままだとネットの住人になったまま連休が終わっていそうです。

というわけで、3連休の予定でも立ててみてそれを達成できるかやってみます。人類の半分はそうかもしれませんが、僕も予定をたてて過ごすほど丁寧な生活は送っておらずいきあたりばったりで気づけば夜です。部屋も掃除は行き届いていません。目指せ、inliving的生活。追い越せ、inliving。(知らない方はyoutubeで調べてみてください)

3日間ですること。

小説7.5枚 いわずもがな、最も大事。

photoshopでのポートレート写真修正の勉強 僕の写真はアップが少ないのであまり使いませんが、スキルとして持っていればどこかで使えるかなと。

バイトを新しく応募 今している仕事に追加して、短期や長期のバイトをそろそろ始めようと。

映画1本観る、本を1冊読了 映画はここ数か月まともに見切ったことがない.......。

部屋の片づけ  目指せ劇的ビフォーアフター

運動 30分

とりあえず、以上を目標に......。


7/24

小説2.5枚

読書

運動

バイト探しと応募


7/25

小説2.5枚

読書

運動

映画

photoshop

バイト探しと応募

note投稿


7/26

小説2.5枚

読書

運動

photoshop

バイト探しと応募


以上です。

果たしてこの4連休を大事に過ごせるのか。

結果はまた来週に......。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?