見出し画像

フラワーバレンタインって知ってるかい??💐

2月のイベントで皆さんが思い浮かぶ物は、、、、?

2月14日!バレンタインデー!!💝

ですよね!🤗

ここで花屋の従業員である私から皆様へ
一言言わせて下さい!!

皆様!!

告白や感謝を伝えるチャンスにできる日でもありますよ!!

女性から男性へだけでなく、お互いに感謝を伝えあおう
という日なのです🌹✨

感謝を伝える事はキッカケがないとできない事でもあると私は思うんです

そのキッカケに
フラワーバレンタインを利用してみるのはいかがですか?

なぜなら、、、
2月!花屋さんお花の種類がめちゃくちゃ多くなる月!🌹🌷🌸🏵🌼だから

スイートピー
菜の花
フリージア
チューリップ

春の代表するお花がお店に並ぶ!


そして!!!寒いこの時期は通常より
お花がながーくながーく楽しんでいただける💐

チョコレートとセットでもいいかもしれません🤗

『どうしたの?』
と聞かれれば

『フラワーバレンタインって言うのがあるから買ってきた(笑)』ってお花を渡すのも粋ではないでしょうか?

お友達でもいい
家族でもいい
彼氏さんにでも
彼女さんにでも
お花をプレゼントしてもらった!🌼
って事自体がすごく素敵でロマンチックですよ🤗💐

特別な日だけにお花を贈らなくてもいいんです!
1輪でもプレゼントしたお花がその人の特別なお花になる!


去年、どのチョコレートだったっけ?ではなく

去年はチューリップを
今年はどれにしようか♪🤗
と気軽に足を運んでいただきたいです

そのお手伝いをさせてください🌹

寒くなり気持ちまで凍えているなんてもったいないです!🥀

皆さんにとって素敵なフラワーバレンタインになることを!祈っております!!🤗

私は、、、自分のためにお花を買おうかな!🌹✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?