見出し画像

なんでも紐づけないといけないのかなぁ…?noteは沢山の作家さんがいる本屋さんです!一緒に行きましょう!💐

義務じゃないけん!
そこは大丈夫よ?

って言ってあげれる人が1人でもいたら

SNSで考えすぎる人は少なくなるんじゃないのかなぁと

数字や、人の事を考える時間を

自分自身や、近くにいる大切な人に使ってあげてほしい

本当に大切な人が近くにいる事を気づけるのが遅くならないように
気持ちが疲れませんように

私がこうやって書いたとて…
気になるんだよね
人の事の方が

人がしている事を同じようにしたい!
をしなくちゃいけない!になりませんように

でも、分かります!気持ちは痛いほどに!

そういう人は真面目で優しいんだろうなって思います

人には簡単に弱みを吐き出せずに
溜め込んじゃう

好きな事をチャレンジしていたり、頑張っている人が疎ましく見えちゃって

自分だって…!ってなる!のに上がらずに下がるんですよね

これから寒くなるので
急に嫌な気持ちになることも増えたりする気がしたので

ちょっと私から話しかけてみるnoteにしてみました!

私のちょっとした長所なんですが
よく知らない方に話しかけられるんです
話しかけやすいんかなぁ〜🥺

って思ってます、多分なんですけど💦

私も人見知りせずに人に話しかけてしまうんです、花屋さんのすごい先生にも物怖じしませんよっ!えっへん!!

気持ちを壊す前に
noteは沢山の作家さんがいる本屋さんみたいな

私が救われたんで
誰かもきっと、ホッとするところかなぁと思います

いつか、私が気持ちが疲れた時に救われた物たちもnoteにしたら
もっと救われる人がいたりするかな…

また書きますね☺
時々は皆さん
デジタルオフもしてください🥺

🥺←これかわいいですね(笑)

よしっ!お風呂入って、絵を描いて、今日は寝る前に本を読んで寝ます!📚

お先にお休みなさい
素敵な夢を見てくださいね🌃





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?